鳴瀬です

自分のために

10℃

学校へ向かう途中、道路の電光掲示板の気温表示が10℃でした。寒すぎる。

 

10℃といえば、私が好きな曲にそのまま「10℃」という曲があります。歌詞の無い曲なんですけど、冬の朝のキンとした空気感が感じられる曲で、これからの時期にぴったりです。良ければ聴いてみてください。

https://youtu.be/DkUIxAzxF6k

このしゃろうさんの曲全部好きなんですよね、、!他にも何曲か紹介しちゃいます。

 

〇野良猫は宇宙を目指した

多分一度は耳にした事があると思います、、!好き

https://youtu.be/S5Xg7ZTc9RM

 

〇おどれグロッケンシュピール

何回聴いてもテンションがあがる、好き、

https://youtu.be/MhqE4FqF0aM

 

〇カエルの勇者

私の安定剤。これ聴くだけで安心する。好き。

https://youtu.be/_n0tPwDup4c

 

帰り道では気温が上がってますように!