鳴瀬です

自分のために

誕生日

めちゃくちゃ喧嘩して1年半話さなかった友達と仲直りした日、この1年半なんだったの?って思うくらい一瞬であの時に戻ったんだよなぁ。それまで積み上げてきたものが思ってたよりも大きかったみたい、めちゃんこお酒弱くてグラス1/5で顔真っ赤になってラムネ追加注文してたの可愛かった。何話せばいいんだよ〜って思ってたけどそんな心配要らなかったし1年半何してたかでかなりの時間話せたしなんなら時間足りなかったし、、。昨日その子がバイト先通りかかって名前呼んでくれたの嬉しかったな、私気付いてなかったから声掛けないことも出来たのに、わざわざ声掛けてくれて嬉しかった、そのあと嬉しくてバイト余裕だったもんな。

そのバイト中に他の友達から電話かかってきて、普段電話かけてくるような子じゃないから何かあったのかと思ってLINEしたらまさかの飲みの誘いで、バイト暇だったから早上がりさせて貰って直行しちゃった。安くて美味しい半兵ヱに最近はまりまくってるな。23時に解散してその後は1人でまだやってた居酒屋さんに入ってその後歩いて家に帰ったんだけど、途中コンビニでお酒買って飲みながら帰ったんだ〜、この時点で携帯の電源切れててお迎えも呼べなくて、でもめちゃんこ楽しかったな。でも駅と家の中間くらいの地点から記憶が無くて、起きたら自分の部屋のベッドの上で寝てたんだよね。財布も鍵もスマホもちゃんとあってパジャマにもちゃんと着替えてて戸締りもしてて、ただ歩いて帰ってきたから足が痛かった。それで、そういえば缶チューハイ飲みながら帰ったなと思ってでも周りに缶無くて、どこかにポイ捨てしちゃったと思って車で探しに行ったけどなくて、もしかしてと思って家のゴミ箱見たらちゃんと捨ててあった、まじで覚えてないのにちゃんとしてて逆に怖い。一つだけ、上着にめちゃくちゃ葉っぱ付いててお母さんにどこ転がってきたの?!って怒られちゃった!あ、あと充電器を解体してた、なんでそんなことしたんだろう。お母さんにもLINE返してたし友達に電話もかけてたし怖い、反省しないとなぁ。飲み過ぎちゃったな。

凄い話がズレちゃったけど今日12/2がその仲直りした友達の誕生日なんです!何あげようかな〜何したら喜ぶかな〜って考えてる時間がすごく楽しい。プレゼント選んで欲しいから買い物行こうって遊びに誘うのもありだな〜!取り敢えず20歳おめでとう、これは読んでないけどこれからはずっと味方でいるからね。!