鳴瀬です

自分のために

素敵じゃないか

Happy times together we've been spending (共に過ごす幸せなときの中) I wish that every kiss was never ending (一つひとつのキスが果てしなく続いたらいいのに) Oh,wouldn't it be nice (素敵じゃないか) Maybe if we think and wish and hope and pray…

日本語

すごく素敵な言葉を見つけたから久しぶりにここに来てみた、メモしておこうと思って。 「星合」陰暦七月七日の夜、年に一度の二つの星の逢瀬。 「寧日」安らかな日。 「可惜夜」明けてしまうのが惜しいほどの夜。 「常永久」いつまでも変わらないこと。 誕生…

水色白色茶色!!冬!

可愛い服を買ってそれに合うバッグとヘアピンとマフラーを買ってしまった!!!!いい買い物すぎる、普段買わないようなやつ、かなり女の子っぽいの買っちゃった〜ウヒャヒャ!!!いつも冬とかスウェットだけなのに!!いや〜!!

友達

私のめちゃくちゃぶさいくな振袖の前撮りでやって貰ったメイクを見て誰?wって爆笑する友達も、メイクが合ってないだけだよ!って励ましてくれる友達も、オバサンやんwいつの時代だよって正直に言ってくれる友達もみんな大好き!き〜!!、!!♡

誕生日

めちゃくちゃ喧嘩して1年半話さなかった友達と仲直りした日、この1年半なんだったの?って思うくらい一瞬であの時に戻ったんだよなぁ。それまで積み上げてきたものが思ってたよりも大きかったみたい、めちゃんこお酒弱くてグラス1/5で顔真っ赤になってラムネ…

最高、

一番仲良しのお友達とお酒飲みに行ったところが最高だった、もっと早く行っとけば良かったねって友達と話して定期開催を約束した✌️ 初めてだったのに飲み放題メニュー以外のやつも飲み放題として頼んでいいよって言ってくれて神か?って思ったのにデザート無…

大変良く出来ました

最近来てるはずないLINEとか電話とかが現実の続きとして夢の中で来てて、夢と現実の区別がつかなくなってきてる。大変だ〜

価値をくれて嬉しかった

話す事が自分の全てだから、言ったこと話したこと全部そのまま受け取って欲しいです。でもそれで傷付けちゃうこともあるかもしれないから、その時は言って欲しいです。 ( 19:30 )こんなに閉ざされた部屋から外に飛び出したいと思う、思い立ったらすぐ行きた…

1111

今日はポッキーの日なので今日の講義はポッキーでも食べながら見てくださいって言ってる先生… あと今日は中学生から好きな実況者さんのお誕生日。おめでとうらだおくん!

久しぶりの居酒屋さん

久しぶりに書く気がします。こんばんは。 最近は色んな新しいアプリを入れまくる期に入っていて、新たに4つアプリを入れました。まず沢山気になったアプリをインストールして、それぞれ開いてみてビビッと来たものだけを残す、という作業を何時間も繰り返し…

10℃

学校へ向かう途中、道路の電光掲示板の気温表示が10℃でした。寒すぎる。 10℃といえば、私が好きな曲にそのまま「10℃」という曲があります。歌詞の無い曲なんですけど、冬の朝のキンとした空気感が感じられる曲で、これからの時期にぴったりです。良ければ聴い…

寝ても覚めても

久しぶりの休日。朝から好きな事しかしてないし好きな音しか聴いてない。こんな休日が本当に久しぶりで、いつもは眩しすぎて鬱陶しいと思う陽射しが今日はとても暖かく感じています。 朝と呼べる時間に起きたのも久しぶりだったから、起きてそのまま映画を観…

かわちぃ〜、、

雪虫が飛んでる。冬が来る。!!寂しい春も寂しい夏も寂しい秋も慣れればへっちゃらだしむしろ好きになっちゃって、でも冬だけは何故か慣れなくて、多分気温のせいなんだけど。 一番好きな季節は冬だけどその理由も分からなくなってきて、一番好きな季節では…

自分の短所がはっきり分かった気がした。 ある話になると周りが見えなくなって歯止めが効かなくなる、これは多分お酒のせいじゃない。 もう一つだめなところは、焦ると冷静に判断出来なくなって一人ですぐ解決しようとするところ。急ぐ必要ないのに急いじゃ…

そのまま育ってね

今日は初めて年齢確認を受けた記念日です。嬉しい。 14時半頃、講義と講義の間にお酒を買いに行きました。チャミスル3本、焼酎ハイボール、檸檬堂とスミノフ2本。次の講義飲みながら受けてやろうかと思うくらい酒飲みたい欲が凄いです今。 よく道路の端の方…

未来に期待しちゃってるよネ

人間っていつ死ぬか分からないじゃないですかァ、なのに後悔のないように生きるって出来ないんですよねェ。 自分が居なくなった世界のことって経験してないから想像も出来ないんですよね。だから言いたい事言えない人もいるし傷付く事を言ってしまう事もある…

会わなくてよかった

一年前、私赤髪だったんです。実は今までに4回程赤髪になった事があります。 二年前、憧れの大好きな人が亡くなりました。友人ではなく、血縁関係も無かった人です。私はいわゆる、その人のファンでした。 当時受験生だった私はセンター試験前にも関わらず、…

はじめのいーっぽ

毎日もの凄く楽しくて楽しくて幸せ、だけどそれでもなんか、どこか逃げる場所が欲しいなぁって思っていたらこんな場所を見つけました。 気まぐれに書きたい事を書きまくろうと思っています。よろしくお願いします。 私は今年で20代に無事突入したんですけど…

ただいま

今週のお題「いも」 始めたばかりでお題とかあるの知らなかったんですけど、今週のお題が「いも」らしくて、いや私にピッタリすぎるやんと思い書き始めました。 皆さん家に帰ってきた時、ただいまって言いますよね?でも私は「タロイモ」って言います。恐らく皆…

よくキレる人

もう10月も終わりに近付いていて、21歳になる日も近い事に震えが止まりません。鳴瀬です。 リモート講義になってからの生活が、「起きてから講義を受けてバイト行って少しお仕事してゲームしてお酒飲んで寝る」の無限ループなんですよね。だから1日の事を思い…