鳴瀬です

自分のために

最高、

一番仲良しのお友達とお酒飲みに行ったところが最高だった、もっと早く行っとけば良かったねって友達と話して定期開催を約束した✌️

初めてだったのに飲み放題メニュー以外のやつも飲み放題として頼んでいいよって言ってくれて神か?って思ったのにデザート無料で出してくれたしいぶりがっこ美味しかった(?)し店員さんがめちゃめちゃに可愛かった。歩きで1時間くらいの全然歩いて行ける距離にそんな場所があるなんて;;

2軒目は1回しか行ってないのに今日はギター持ってないの?って覚えて貰えててここも神か?って思ってたら頼んでないせせりが来て、頼んでないですって言ったら「🤫」って、!!これは惚れさせようとしてる、絶対そうだ、とっくにあのお店大好きなんだけどね、、

てかいぶりがっこ昨日いっぱい食べたのに既にめちゃめちゃ食べたい、ああいぶりがっこ食べたい、

追記:いぶりがっこ棒で買った