鳴瀬です

自分のために

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の短所がはっきり分かった気がした。 ある話になると周りが見えなくなって歯止めが効かなくなる、これは多分お酒のせいじゃない。 もう一つだめなところは、焦ると冷静に判断出来なくなって一人ですぐ解決しようとするところ。急ぐ必要ないのに急いじゃ…

そのまま育ってね

今日は初めて年齢確認を受けた記念日です。嬉しい。 14時半頃、講義と講義の間にお酒を買いに行きました。チャミスル3本、焼酎ハイボール、檸檬堂とスミノフ2本。次の講義飲みながら受けてやろうかと思うくらい酒飲みたい欲が凄いです今。 よく道路の端の方…

未来に期待しちゃってるよネ

人間っていつ死ぬか分からないじゃないですかァ、なのに後悔のないように生きるって出来ないんですよねェ。 自分が居なくなった世界のことって経験してないから想像も出来ないんですよね。だから言いたい事言えない人もいるし傷付く事を言ってしまう事もある…

会わなくてよかった

一年前、私赤髪だったんです。実は今までに4回程赤髪になった事があります。 二年前、憧れの大好きな人が亡くなりました。友人ではなく、血縁関係も無かった人です。私はいわゆる、その人のファンでした。 当時受験生だった私はセンター試験前にも関わらず、…

はじめのいーっぽ

毎日もの凄く楽しくて楽しくて幸せ、だけどそれでもなんか、どこか逃げる場所が欲しいなぁって思っていたらこんな場所を見つけました。 気まぐれに書きたい事を書きまくろうと思っています。よろしくお願いします。 私は今年で20代に無事突入したんですけど…

ただいま

今週のお題「いも」 始めたばかりでお題とかあるの知らなかったんですけど、今週のお題が「いも」らしくて、いや私にピッタリすぎるやんと思い書き始めました。 皆さん家に帰ってきた時、ただいまって言いますよね?でも私は「タロイモ」って言います。恐らく皆…

よくキレる人

もう10月も終わりに近付いていて、21歳になる日も近い事に震えが止まりません。鳴瀬です。 リモート講義になってからの生活が、「起きてから講義を受けてバイト行って少しお仕事してゲームしてお酒飲んで寝る」の無限ループなんですよね。だから1日の事を思い…