鳴瀬です

自分のために

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高、

一番仲良しのお友達とお酒飲みに行ったところが最高だった、もっと早く行っとけば良かったねって友達と話して定期開催を約束した✌️ 初めてだったのに飲み放題メニュー以外のやつも飲み放題として頼んでいいよって言ってくれて神か?って思ったのにデザート無…

大変良く出来ました

最近来てるはずないLINEとか電話とかが現実の続きとして夢の中で来てて、夢と現実の区別がつかなくなってきてる。大変だ〜

価値をくれて嬉しかった

話す事が自分の全てだから、言ったこと話したこと全部そのまま受け取って欲しいです。でもそれで傷付けちゃうこともあるかもしれないから、その時は言って欲しいです。 ( 19:30 )こんなに閉ざされた部屋から外に飛び出したいと思う、思い立ったらすぐ行きた…

1111

今日はポッキーの日なので今日の講義はポッキーでも食べながら見てくださいって言ってる先生… あと今日は中学生から好きな実況者さんのお誕生日。おめでとうらだおくん!

久しぶりの居酒屋さん

久しぶりに書く気がします。こんばんは。 最近は色んな新しいアプリを入れまくる期に入っていて、新たに4つアプリを入れました。まず沢山気になったアプリをインストールして、それぞれ開いてみてビビッと来たものだけを残す、という作業を何時間も繰り返し…

10℃

学校へ向かう途中、道路の電光掲示板の気温表示が10℃でした。寒すぎる。 10℃といえば、私が好きな曲にそのまま「10℃」という曲があります。歌詞の無い曲なんですけど、冬の朝のキンとした空気感が感じられる曲で、これからの時期にぴったりです。良ければ聴い…

寝ても覚めても

久しぶりの休日。朝から好きな事しかしてないし好きな音しか聴いてない。こんな休日が本当に久しぶりで、いつもは眩しすぎて鬱陶しいと思う陽射しが今日はとても暖かく感じています。 朝と呼べる時間に起きたのも久しぶりだったから、起きてそのまま映画を観…

かわちぃ〜、、

雪虫が飛んでる。冬が来る。!!寂しい春も寂しい夏も寂しい秋も慣れればへっちゃらだしむしろ好きになっちゃって、でも冬だけは何故か慣れなくて、多分気温のせいなんだけど。 一番好きな季節は冬だけどその理由も分からなくなってきて、一番好きな季節では…