鳴瀬です

自分のために

よくキレる人

もう10月も終わりに近付いていて、21歳になる日も近い事に震えが止まりません。鳴瀬です。

 

リモート講義になってからの生活が、「起きてから講義を受けてバイト行って少しお仕事してゲームしてお酒飲んで寝る」の無限ループなんですよね。だから1日の事を思い返して日記を書く、という事が出来ないんですよ。何故ならすることが全て同じだから。どうやってもほぼほぼ同じ日記になってしまうんです。

 

という事でここで別の場所での先月の私の日記を見てみましょう。

 

「今日は講義受けてバイト行ってゲームしかしていません。時間足り無さすぎワロタ」

 

「今日も講義受ける以外何もしてないな〜、1日24時間じゃ足りない〜、」

 

「講義とバイトで他のやる事が終わらない!!時間を下さい!!!」

 

あぁ恥ずかしい恥ずかしい。恥ずかしながら、この人日記書く意味あるか?って感じでした。ここではそんな事が無いように毎日書くとか縛りを設けずに、不定期でやって行きたいと思っています。

 

と言ったそばから講義の話をします。今日の講義で先生が、「よくキレる人、つまり余裕が無い人は〜」と面白い事を言っていました。よくキレる人が一番キレそうな事を言ってるな〜めちゃめちゃ煽ってるな〜って私は思ったんですけど、多分よくキレる人はめちゃくちゃキレてたと思います。嗚呼面白い。