鳴瀬です

自分のために

かわちぃ〜、、

雪虫が飛んでる。冬が来る。!!寂しい春も寂しい夏も寂しい秋も慣れればへっちゃらだしむしろ好きになっちゃって、でも冬だけは何故か慣れなくて、多分気温のせいなんだけど。

一番好きな季節は冬だけどその理由も分からなくなってきて、一番好きな季節ではなくなりそうだなぁ。

 

最近、思った事を言葉にするってことが昔の自分と比べ物にならないくらい出来てて、凄く嬉しいからこれからも後悔なく生きたい。!伝わらないのが一番悲しいからね。

 

昨日バイト中小さいお子さんがいるお母さんに、ペン貸していただけますかって言われて黒で大丈夫ですか〜って持ってるペン渡したんだけど、帰りにその女の子が両手でペンを持って私の方に、

「…ありがとう」

って言いに来てくれたの、、!可愛すぎて抱きしめたかったけど片手にスープ持ってたからマスク越しにめいっぱいの笑顔でありがとうって返した、おかげで一日頑張れたしまた食べに来てくれないかな!!