鳴瀬です

自分のために

久しぶりの居酒屋さん

久しぶりに書く気がします。こんばんは。

最近は色んな新しいアプリを入れまくる期に入っていて、新たに4つアプリを入れました。まず沢山気になったアプリをインストールして、それぞれ開いてみてビビッと来たものだけを残す、という作業を何時間も繰り返して残ったのが4つでした。結構入れすぎたかなと思うのでまた何日か後には減っていると思います。

 

今日はバイト後に久しぶりに中学の友達と会って30分立ち話をしました。中学から仲良くしてるのはほんとその子くらいで、定期的に会ってるんですよね。今月遊びに行く約束をしてて、でもどこ行くとか全く決まってなかったので、その場で店を決めて予約までしました。なかなか飲みに行きたいな遊びに行きたいなと思う人が少ないので凄く楽しみです。場所が徒歩で1時間くらいのところにあって、バスも通ってるんですけど、多分ノリで歩きで帰れるよねとか言って調子に乗ってその居酒屋にしてみました。酔いながら話したら多分1時間なんて秒だろうな〜、久しぶりに外で飲むしな〜、めちゃくちゃ楽しみです。何飲もうかな。